1/26(tue) 草野球で捻挫




千葉マリンスタジアムで草野球しました!6番レフトで先発

 我が[しんちやんず」は負け!!

 僕もバッティングセンターに通い詰めた割りに4タコでしたげっそり

 ま、うち2打席はエラーで出塁したので、まぁ前回より良かったですが。

 その2打席目にセカンドゴロを相手守備がエラー、カバーで1塁に入ったライトとぶつかり、捻挫してしまいました!

 前回につづいて途中退場かと思いましたが、既にひとり足くじいて退場し、もう代わりがいないので最後までがんばりました。

 でも試合後、昼飯時から痛みがぐんぐん増し、試合後整形外科に直行。

 お医者さんに湿布してもらいながら、「あんまりレベル高い試合じゃなかったんだね」と言われました

 今は階段がツライ・・・


  
       とりあえずマウンドに行ってみる                                              ポーズ

  
                6番レフト                                    ここまではいい試合でした


ときどきDiary TOPにもどる